スポンサーリンク

【PRADA】財布買いました【長財布やめました】

2021年2月18日

ずっと欲しかったPRADAの財布をついに購入しました!!!!

PRADA

今までずっと長財布派だったのですが、ほぼキャッシュレスの生活になり、なんでもスマホで支払えるようになったおかげで、持ち歩くカードの数も減ったので、三つ折り財布デビューしました。中学か高校生くらいからずっと長財布を使っていたので10年以上ぶりに小さな財布です。なんかコロンとしててとっても可愛いです。

いくらしたの?

私が購入したのはサフィアーノレザーの三つ折り財布(型番:1MH021)です。


【返品OK】プラダ 三つ折り財布 サフィアーノ ミニ財布 レディース PRADA 1MH021 QWA

気になるお値段は・・・

¥46,580!!!

公式サイトで買うと6万円以上する高級財布でございます。

一部は楽天ポイントを使って支払ったので、実際に支払った金額は¥12,100でした。

本物だった?

口コミも確認して大丈夫そうだったので、購入したのですが、それでもちょっと心配でした。簡単に見分ける方法を調べて確認してみました。

ロゴの「R」に斜めの切れ込みが入っているか

prada_logo

うん、ちゃんと斜めに入ってる。大丈夫そう。

ボタンの印字と内側の金具が平行についているか

prada_button

写真が下手すぎで綺麗に撮れなかったんですが、印字も綺麗に入っていて、内側の金具もちゃんと平行でした。大丈夫そう。

結論:たぶん本物

正規店購入品ではないので、付属のAuthenticity certificate card(ギャランティカード)の印字はなく、こちらで判断することはできません。

あとはもう信じるしかないなということで、これは、本物です。ということにします。

買い物って楽しい

節約生活中ですが、やっぱり買い物って楽しいです。何がいいか考えて、何色にしようか考えて、予算との兼ね合いで買えずにいたので、楽天のお気に入りの中にずっと入ってました。お買い物マラソンの日を待って、届くのもワクワクしながら待って、実際手にとってみてにっこり。いい買い物できました。

↓ぽちっとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ